質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カナン持ってない

最近クラウドパやらカリンやらマリエル等
光ゼラがでたために光パが強くなってきてます。

光ゼラは直近で確保した人も多いと思いますが
カナンは半年前が最終ゲットのチャンスだったために
もっていない人もいないと多いと思います。
自分も神羅万象に興味、魅力がないと思い引いていませんでした、、

カナンの代用枠を教えてほしいです。
クラウドパ
カリンパ
マリエルパ

回復力を補う要素、覚醒無効のオススメモンスター
等でおすすめお願いします。


あーカナン欲しい

これまでの回答一覧 (6)

a15 Lv23

カナンがドンピシャなので回復力と覚醒無効解除の両立は難しいですね。

回復力
ナビゲーションピクシーユイ
究極 春日野サクラ
クルス

覚醒無効解除
オデドラ
おでんぐでたま
正月ウズメ
覚醒チョウセン
エアリス武器
サクラ

自分のボックスで光フィルターかけてこんなもんです。
唯一無二のカナン様。

わたすも只今絶賛後悔中。
多少無理してでも追うべきだった。
被り連発で心が折れたから、撤退したら......
嫁ゼラとか言う化物が降臨。

復刻せんかな?
若しくは、代用効く奴出てこんかな?

私も欲しいですw
前回の森羅万象ガチャでもそれなりにカナン追ったのですが、ついに出ませんでしたorz

代用はないと思います(悲報)

強いて挙げるなら『ゲーマーアマテラス』とかですが、カナンは光火というのが絶妙で多色寄りのリーダースキルだと代替不能かなと感じています。

ベースをトランスティナなど回復ドロップ+持ち、かつ、スキルターンの軽いモンスターに『エアリス装備』などでワンちゃんですかねw

回復泥強だけみるならティナとかクルス

Lv293

代用はいないです
妥協してエイルかアンナですかね

カナンは当時から注目されていたのでそれをする―したのはさすがに。。。って感じです
新羅はハクレン、アテアナもいたので周回勢などパズドラをしっかりとするなら引くべきガチャでした

マリエルは最悪エイルでおk
花梨は無くても我慢出来る
クラウドは知らん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×