質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

実装して欲しいコラボ

タイトルの通りです。皆さんの実装して欲しいコラボは何ですか?
私は最近連載再開したワールドトリガーが来て欲しいです(^^)

これまでの回答一覧 (15)

porter Lv26

 ちょっとマニアック路線になっちゃいますが、ローゼンメイデンですね(ご存じない方のために。アンティークドールが完全な少女を目指して戦うっていう物語です)。
 もちろん銀様はボイス付きで♪

僕はポケモンで育ったのでポケモンコラボ期待してますねぇー、
でもなんかポケモンがぶっ壊れ性能な感じは想像出来ないですね...
個人的にヒロアカがむっちゃ好きなのでヒロアカコラボを期待します!
少し性能予想勝手にしますw
緑谷出久
木/光
体力、バランスタイプ
スキチャとか
7コンボ強化2個とか
スキル
頑張れって感じのデクだ!!
HP全回復
二色陣(木と光)
リーダースキル
やるなら全力だ
木属性と光属性の攻撃力と体力が2倍
HP50%以上で攻撃力が4倍
木と光の同時攻撃で攻撃力が2倍、ダメージを軽減


いや、これは無茶苦茶やなぁ
実装されたらぶっ壊れですねw

  • あさやん Lv.14

    ヒロアカってそのうち来そうですね

せっかくドット進化実装したんだからロックマンとか来てほしいですけどね。
あと今だと転スラかなぁ… アプリ来てるからコラボもしやすそうだし。

sin Lv28

ワートリいいですね
僕はジョジョきてほしいです が、来る気がしないので漫画とアニメでも見てます…

  • あさやん Lv.14

    やはりジョジョ人気ですねw やっぱ面白いですよね

crown Lv4

ワールドトリガー、東京喰種、ですかね
特にワールドトリガー来て欲しいです!

退会したユーザー

進撃の巨人コラボですね。
現状殆どのキャラが微妙な性能なので、全て武器化して武器化の面でぶっ壊れのコラボにして欲しいです。

  • あさやん Lv.14

    現在は尖った性能じゃないと、、、ってかんじですよね。

退会したユーザー

ワールドトリガーいいですねぇ、
自分はFate stay nightコラボとかきてほしいです。

ユエ Lv276

遊戯王きて欲しいです!!(´∀ ` =)
最近のはわからないので、デュエルモンスターズ多めで・・・(´ºωº ` )ww
あとはかなり望み薄ですが、ポケモン、PSO2(ファンタシースターオンライン2)のコラボが来たら嬉しい。

  • a15 Lv.23

    遊戯王いいですね。他に挙げるならDCコミック来てるのでマーベルヒーローとかスター・ウォーズとかこないかな?

ログ・ホライズンコラボですかね…キャラクターにそれぞれ武器あるので武器進化もいけるからです。また、サモンズボードでも昔コラボってました。

ジョジョコラボ来て欲しいです。
双璧の承太郎とDIO様には無敵と最強に恥じない性能にして欲しいです。
あと仗助とジョルノには吸収無効か、属性吸収無効スキルがついてほしい………

  • あさやん Lv.14

    皆さんジョジョ好きですね。私もですがw

ガンダムコラボ一択です!来ないかなーー

長年待望してるのはドラクエコラボですね。
ドット進化や武器化ともとても相性がいいと思います

「NARUTO」か「このすば」ですかねぇ……w

ドラゴンボール復刻か超
SAO絡みで魔法科とかですかね

ドラクエコラボずっと待ってます...
勇者側も魔王側もいいキャラ多くてお財布が大変なことになりそうですが

  • あさやん Lv.14

    武器進化とか面白そうですね。個人的には11のベロニカあたりぶっ壊れて欲しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
幻画師
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
ウイングゼロ(転生)
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ライルディジー
グラッドオリィ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×