パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
こういうダンジョンがありましたが、クリアすると何がもらえるんですか?
無料ガチャ追加
りゅーかんし りゅーけんしガチャを無料で引ける
1回ガチャが引けますよ。 とにかくクーリアがよく出ますw
石と石10個分のガチャ。 計11個の魔法石。
実質魔法石一個+モンポ15,000
龍喚士ガチャがもう一度引けるようになります。あと達成感も得られます。
石と無料ガチャと経験値とコイン(どれくらいだったかは忘れました)
経験値は17万くらいだったと思います。
リリース 英雄たちを率いて泰平の世を取り戻せ!世界で人気の作品『アバター』を題材とした国作りシミュレーション。
リリース ハイクオリティなドット絵に注目!クラシックな手触りと深い戦略が楽しい新作RPG!
リリース 海を渡ってボスを倒し、恋愛して家族までつくれる!なんでもありの箱庭経営SLG『大江戸ロマンス』配信開始!