パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
劉備のアシスト 完治の光、またはその代用について
こんにちは、劉備をやっと引けたので
完治の光をアシストでつけようと考えていますが、レベル10もあげなくてはならずビックリしてしまいました。
覚醒アマテラスならあるのですが、デビルラッシュ周回だと、覚醒アマテラスアシストでも大丈夫でしょうか?
他のダンジョンも考えた場合、完治の光をなんとか作り上げたほうがいいですか?
これまでの回答一覧 (2)
デビラなら、覚醒アマテラスで大丈夫です。
完治は劉備PTだけでなく、ほかの場面でも使えるため、作っておいて損はないと思いますよ。
急ぐわけではないのでしたら、友情ガチャなどでヤタガラスを集めると良いと思います。
デビラ程度なら3Tバインドなので大丈夫ですが、10Tバインドをする敵もいるのでその時の為に完治は有効。
ただ、4Tは割と中途半端で、ヘイストを抜けばほぼクイックヒールで十分と言えなくは無い状況。
ありがとうございます!カーニバルない時にヤタガラス上げしたいと思います