パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
1ヶ月ならしょうがない!
私はつい最近まで盤面2コンボとかだったから安心してください!(パズドラ初めて2年くらい)
誰だって失敗はあるものなのでね…
その友達が失敗することだってあるので一言すまんと言っとけば大丈夫です(多分)!
まずはリーダースキルで操作時間を延長できるリーダーや76盤面リーダー、サブに覚醒スキルの操作時間延長をたくさん持っているやつで無限回廊に行きひたすら頑張りましょう!
同じ色のドロップが近くに三つあるところから組んでいくような感じでこうだいたい下のような写真が完成形?な感じになります。
盤面10コンボはすべてのドロップが3X個(Xは整数)ないといけないので難しいですが、決まった時は爽快なので是非頑張ってください!
私はまだ上手くないですが、上手くなれば毎回写真のようなコンボが組めるようになります…
僕は初心者で今日ゼローグ∞を友達と通話しながら行ったのですがまだ始めて1ヶ月ちょっとなのでパズルがうまくいかず死んでしまいましたそしたら友達がとても不機嫌そうにしていたのでとても申し訳ないと思っています。どのようにしたら許してもらえそうですかね?あとパズルのコツなどを教えて下さると嬉しいです。
もっと見る