質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Gandhi Lv14

何コラボが来て欲しい?

パズドラは定期的にコラボをします。
漫画、ゲーム、カードゲームなどいろいろな種類がありますが,みなさんが来て欲しいと思うコラボは何コラボですか?
そしてそのコラボのキャラの性能を考えてください!

私はワンピースコラボがきて欲しいですね
ルフィは火/闇(武装色的な) バランス
覚醒はDの一族なので神キラー2つ、 あとは究極誾千代と同じ
スキルは6色陣+バインド覚醒無効回復
リーダースキルはコンボリーダーっぽいですね

これまでの回答一覧 (13)

ヨミ Lv45

今になってぷぎゅこれキャラがほしいという者は私以外にどれだけいるのでしょうか…

新規コラボならユニクロやしまむらなどとのコラボなんてどうでしょうか?
いつもじゃ見られないようなパズドラキャラのあんな格好こんな格好が拝めたりできたらいいなぁなんて思ってます!

絶対に無理を承知で「COBRAコラボ」来てくれw

火:コブラ
闇:アーマロイド・レディ
光:クリスタルボーイ
水:ジェーン、キャサリン、ドミニクの刺青三姉妹
木:ダック人のエンジニア3人組でいいやw

若者置き去りの誰得コラボなんだよwww

「俺得さ!」
       ヒューーーーーーーーーッ!

他2件のコメントを表示
  • チキンタツタ Lv.33

    山P世代だからあるやろ コブラかっこよかったなぁ

  • TKB/ヤスシ Lv.22

    逆逆w 寺沢武一先生の方が許可してくれるかどうかw 寺沢武一先生は画に凄いこだわる人なので、 第三者に描くことを許可してくれるかどうか。 コブラいいですよねー。NETでも散々言われてますが、 アニメ&漫画における「三大イイ男」のうちの一人ですわ。

  • チキンタツタ Lv.33

    そなんだ 知らなかった

ドラクエコラボをずっと待ち望んでます!

りゅうおうゾーマなどの魔王側も
勇者側も素敵なキャラ揃ってるのでどれをガチャキャラにするか迷いますけどね…

求めすぎやゾ地を見ろ
もちろん商業規模が違うのは知っているが、ペルソナ最強のエリザベスがあの性能やゾ
微妙な誾千代一族性能より一歩みたいな尖った性能の方が嬉しい

まぁ私の好きな攻殻機動隊はロジコマ配って終わりだったんですけどね…トホホ…

他1件のコメントを表示
  • たつろう Lv.372

    私も攻殻機動隊ファンです。ロジコマ配布で終わった時は本当にがっかりしました。悔しくて一時期無理やりラグドラパに入れて使っていましたw仮にコラボが来たら少佐のスキルはどんなものになるでしょうねw

  • チキンタツタ Lv.33

    別に壊れじゃなくていいんですよ あるだけで でも欲を言うと壊れて欲しいです 「9課のゴリラ 草薙素子」 超バインド耐性 チームHP強化2つ チーム回復2つ 指 スキブ スキル封印 追い討ち LS 「そうしろと囁くのよ、私のゴーストが」 全属性の全パラメータ3倍 6コンボ以上3倍 S 「サイトーそいつをよこせええええええええ」 1ターン攻撃力が4倍 唯一無二性能がいい ゴリラ感

王道(?)の SAO は来ても良いんじゃないかなぁ。
個人的には、リゼロ ・ジョジョ、、ToLOVEる は来ないよね(´-ω-`)

City Hunterですな。

リョウちゃんと香を同時に編成するかフレンドと組み合わせることでLS発動したらいいよね

DAICHI Lv6

個人的に好きなワンピースが来て欲しいですね
ルフィ 光/火
光の全パラ1.5倍 光と火の同時攻撃で軽減+5倍
8コンボ以上で3倍
って感じのを期待してます笑
ルフィらしくぶっ壊れて欲しいです笑

ぐい Lv33

ジョジョコラボですね。先読みトリックファイターのジョセフは吸収貫通、時止め承太郎とディオはCTWとコンボ加算、回復の仗助はHP・バインド回復、吉良吉影は爆弾込みの陣、死んでも活躍したリーダー・ブチャラティは根性多色軽減LS、相手の時間を無効ににするボスは無効貫通、時加速の神父はヘイスト。全てスタンドとしてアシスト進化可能。

アシスト進化で思い出しましたが、聖闘士星矢コラボが復活して聖衣のアシスト進化が実装されることも期待してます。

これは来てほしいっていうやつならボカロコラボかなぁ
初音ミク
水光 LS世界の歌姫 水と光のHPが1.5倍、攻撃力が4倍
光と水の攻撃で軽減、攻撃力と回復力が4倍
スキル 千本桜 11ターン
ロック解除プラス2コンボ加算プラス水光回復の3色陣

退会したユーザー


☆新規枠☆

ワンピース
ゲゲゲの鬼太郎
シティーハンター
ストリートファイター2
仮面ライダーシリーズ
花より男子
プリキュアシリーズ
セーラームーン

☆復刻枠☆

ドラゴンボール
サンリオ
サーティワン
ハンターハンター
幽遊白書(もう1回はくると信じてる)

……新規の最後は遊びました(* ̄∇ ̄)
年代出ますね( ̄ー ̄)

ポケモンコラボ熱望!
ポケモン世代の僕はマジで来て欲しいです!
性能予想します!
ピカチュウ
光/光 バランス/攻撃 指3 スキブ2 2体攻撃2
スキル
10万ボルト
敵一体に攻撃力100~300倍のダメージ光ドロップをランダムで3個生産
リーダースキル
ピカピカっ!
光属性の全パラメーターが1.5倍
光の2コンボで攻撃力が2倍
8コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力が8倍

ミュウツー
闇 攻撃/バランス/神 7コンボ強化2 スキブ2 バインド2 スキルチャージ 1 チームHP強化2 超覚醒 10コンボ強化/7コンボ強化/スキルチャージ
スキル
プレッシャー
属性吸収と吸収を無効にする。全ドロップを5色プラス回復ドロップに変化。
リーダースキル
なし


無茶苦茶ですがこんなの来て欲しいです!

他1件のコメントを表示
  • pin9 Lv.26

    ミュウツーのスキルリーチェと同じではないですかw?

  • 虎(≡・x・≡) Lv.28

    パクリましたw

ワンパン*********ラボ来て欲しいですね。
アメンを倍率でこしてほしい!

テラフォーマーズ!

  • (-。-)y-~ Lv.2

    孔雀王コラボ(初代) 光 孔雀 闇 王仁丸 火 阿修羅 水 黄 海峰 木 慈空 降臨 天蛇王 最高だ!!課金待ったなし!(;゚Д゚) 年齢がバレバレだww

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5
Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×