パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
闘技場TAは岩井さんがまさかの…という感じでした。確かにグリザルあたりの階で毒変換or陣を使わなかった(そもそも使えなかった?)のはおかしいなとは思っていたんですが…まあ結局ピィ貰えるらしいのでいいのですがw
しかしその後のガチャドラ降臨で見せたパズルはすごかったですね!暗闇になったドロップを覚えて見事にコンボを決めたのはカッコ良かったです!ぱぷりかさんもアヌビスで挑戦してましたが惜しかった…
そして多くの人が注目の進化の方ですが…これはキャラによって様々な評価になりそうですね。転生ヨミは純粋に倍率強化で最高にハイなパズルを楽しめそうですし、アスタロトも良さそうですね!他のアヌビスやフェンリルなどの強化キャラもなかなかかと。しかし一番の目玉であろうヒロインシリーズがあまりにも残念な印象でした。メリディオナリスは元からぶっ壊れだったのであの程度でも仕方ないとは思いますが、他のキャラはちょこっとした上方修正程度であったりただの分岐だったり、しかも普通の進化扱いなのでlv99まで上げないと進化できないって…以前「全員究極進化します!」とかなんか言ってなかったっけ…?この2月の究極進化を期待してガチャをたくさん回した人だっているのにこれはさすがにあんまりかと思います。(今回初めて発表した55体進化の中に予告していたヒロインを含めるのもどうかと)
長文失礼しました
3人のマルチプレイは面白いと思いました
相手のミスで負けることもなく気を遣わずにスキルを打てるこれ最高です
ヒロイン メリディオに封印がつかなかったこと以外はまあまあ。列追加でさらに火力が出せてLS倍率も上がるのは割と優秀ですね。ロミアに封印付いたのも割とでかいイルミナは何でキラー消したんだ?
あとは猫の回復倍率。回復が追いつかなかったから割とうれしい
サツキの分岐。way4つここまでwayがあるとヤテナに入れたいけど水消しちゃうんだよなあwさすがにスキル変更はないですよねーその他割愛しますが何だろう
5周年のわりに地味な強化が多かったなっていうのが正直な感想(特にヒロイン)
新しい何かが欲しかったけど最後の山Pの言葉(新しいシステム)に期待します