パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
今も割と活躍はしていますが、闇パを使わなくなった自分の愛着モンスターはパンドラですね。
最初のリセマラでゲットしてから、愛着が湧いて可愛くなってしまい、1年後くらいに実装された水着パンドラは散財してしまいました。
今となっては超究極パンドラ、覚醒パンドラ、水着パンドラと揃って倉庫に並んでます。(活躍させないとな……)
みなさんは愛着のあるモンスターはいますか?
昔お世話になっていて、今では環境に置いていかれてしまったけど手放せないようなモンスターでもいいですし、今でも超強力でずっと使い続けているモンスターでもいいです。
昔使っていたけど、今は他のモンスターの中でプラスとして生きているとかでも、やたらと手に入り、何とか使い道を探そうとしたとかでも構いません。
自分の場合はホルスです。まあ4体持っているからというのもありますが、始めて間もなくのころに引き当てて、光ホルス、覚醒ホルスとなって自分のパズドラを支え続けてくれたモンスターです。今では弱いですが、それでも時々使っています。