パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
質問者さんの手持ちでは、
パーティは基本そのままでいいと思います。
ただ、スクルドの陣が偏った時に使えるのがスミレしかないので、これから良キャラ引けた場合、スクルドは抜き候補になると思います。
ミルの継承なのですが、十字消しで耐久できるので回復を消してまでバインド回復する意味がほぼ無いので、つけない方がいいと思います。
私のフレンドを見ていると、ヤシュトラ、リューネ、ウルドを継承しているのが多い印象があります。
先日水エスカマリとスミレパで質問させていただいたものですがモンスター購入見ていて水ミルの情報を見ようとしたらポチっとしたら買えてしまって(;´・ω・)
取り合えず水ミル.スミレ.スミレ.アンドロメダ.スクルドで構成してみました
バインド回復ないので水ミルにウオータードラゴンの継承を考えているのですが
いかがものでしょうか
その他潜在覚醒やギミックによっていい案があれば教えていただきたいです
水モンスターを貼っておきます