パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
毒目覚めはちょっと不健全かも
貫通潜在は多色や高コンボパの幅と攻略性を高めるので良いと思います
倍率がないので今まで通り正方形を組んだ方が良いパーティも多くあると思いますし
属性吸収無効とリダチェンはダンジョン次第で、となるだけですが
毒目覚めに関しては幅とか攻略性とかじゃなくて敵の行動を増やすための手段といいますか
なんというか吸収無効スキルの時と同じような感じですよね
幅とかじゃなくて編成を強いられてきそうなのは良くないかも
スーパーウルトラベリーインフレすぎませんか。
それとも六枠だから、遅延耐性とか入れられなくなるので、バランス取れてるんすかね。
でもそんな気一切しませんし、超壊滅級とかくる気しかしないです。もうギミック、凄い事になるんじゃないんですか。
皆さんはこのインフレ(だと思う)アップデートをどう思いますか?