パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
個人的には交換の必要はないと思います。 正月ヨミがバインド耐性を持っていないので、武器で補うにしても、他のキャラに追い討ち武器を付ける枠が圧迫されますし、だったら嫁ゼラにテープ武器付ければ良くねとなる感じがします。
主にティファ幽助パ使ってますがガウリィ、貂蝉、ブラダマンテかクリーオウ(使い分け)、嫁ゼラでやってるんですがテープ体制ロクなのがなくて超覚醒テープの正月ツクヨミとったほうが良いですか? ガウリィと他で攻撃力補えるから嫁ゼラ外したいなと… 追い打ちは追い打ち武器を誰かにつけようかなと思うのですが、無茶苦茶ですかね?
ですよね…現有戦力で全然やれないことはないので交換なしで、そのままやってみます。ありがとうございます
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
ですよね…現有戦力で全然やれないことはないので交換なしで、そのままやってみます。ありがとうございます