パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
確かに強いは強いですが、強すぎるってほどでもないと思います
覚醒は無効貫通+2wayで火力自体は出せますが、中途半端って感じです( ̄▽ ̄;)
ただ他の無効貫通3つ持ち(家康とかスオウ)とかと比べると、道中を2wayによって火力を安定させることが可能なのはハロウィンマドゥの強みですね
LSも本家マドゥより火力と編成の幅が広がったものの、回復倍率が無くなったので回復要員をいれないときついのかなと。ただ本家マドゥよりは強いと思います。
問題はスキルですね。3ターン遅延に3コンボ加算。本家マドゥのスキルを強化した感じですが、逆にそれを評価が落ちる原因になったのだろうと。スキルマ17ターンはいくらなんでも重すぎる上に、遅延が刺さるのは局所的なので実際は3コンボ加算のために17ターンかけるようなものだと思います。そのため周回においてはかなり致命的だと思います。
それにコンボ加算もボス戦やコンボ吸収の場面でしか使わないので、スキルターンに見合わないかと
ちなみにイナと合わせるのはあまり良くなさそうです。2wayでも火力を出せるため、闇6個で倍率の出るイナとの相性は低いかと。2way意識しないからありかもしれませんが
総評としては攻略性能は高いもののスキルが扱いずらく、ただ普通に強いってだけだと思います。
個人的には当たればラッキー、交換はする必要がないかと