パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
プロではないですが、裏異形に行く機会が増えたので回答します。
オーディンの吸収、たまどら階での欠損、ヘラニクスの消せない、ロックスのリーダーチェンジ、貫通火力が不足する。
ここら辺が裏異形においては厄介だと思ってるとこです。
これらの対策をどうにかすればクリアへの道筋は作れるはずです。
一応パーティー貼っておくので参考までに
友沢が出る前はダーク花梨にドラゴン3のゼラ帽子を使ってました。
ロックス以外は対応出来ていると思います。
恐らく、道中でのドロップ供給やフィニッシャーを確保してあげた方が、楽に立ち回れると思います。
裏異形超初心者です(*・ω・)ノ
さっき花梨引いたのでもしやと思って組んでみました
改善点も欠陥もよくわかんないので裏異形プロの方にアドバイス頂きたいです
手持ちは度外視で構いませんのでお願いします
一応自己評価↓
アギダインあり、回復6倍で十分と判断
また、ヒノミツハは遭遇しないよう祈ることで対策
カーンは適当(まぁスキルも欠損対策?)ジバカスもあり
ガムテに関してはアラジン、bjがいないので妥協です
一応覚醒無効回復も兼ねてます
lfの超覚醒なにがええんや
ユウナの超覚醒はろくなのないので普段用のままです
やっぱり泥供給間に合わないですよね コットンいないなぁ5tスキル超便利だろうに 1体じゃ意味ねぇや思って嫁ゼラスルーしたの後悔(´・ω・) たまどら、おでんは特に気にしてなかったのでアドバイスありがとです ロックス、ニクスはエンカを祈ることで対策します(遠い目)
道中では回復しながらドロップを呼び込めば良いですが、火力を出すには大型変換が必要です。クラウド武器がその役割に近いです。エンハンスで仕留める方法もありますが、道中でのドロップ供給も出来る、変換スキルに歩があると思ってます。