パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
潜在なくても抜ける倍率とway組めばボス以外抜ける
ソティスは吸収無効無しでもway、5個消しなしで叩けば倒せる。
中身はway3つ以上ある火×2と無効貫通持ちの火属性×1突っ込む。継承はダメージ吸収無効×2継承とエンハンス。カラットかファセット推奨、両方なかったら2ターン以上続くやつならなんでもいい、ノアドラ確殺したかったら属性吸収無効持ってくリベルタス直入れでも十分
プレドラさっさと倒したいなら毒なり固定ダメ継承(私は組み直すのが面倒で積んでないだけ)
平均8~10分くらいです
極醒シェアトの闘技場3編成についてです
ベリアル、嫁シェアト、バルディン無しの編成でお願い致します。
上記を踏まえて、メインキャラ、継承、超覚醒、潜在まで教えていただきたいです。
代用まで書いていただけるとなお嬉しいです。
また、「自分はこうしてる」、「自分は使っていないがこういうのもいいかも」という案でも全然OKです!
よろしくお願い致します!
あとベルゼブブが出ると陣か消せるやつ居ないと詰むのだけ注意です