パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
確定セット分と1セットで2体引いたので折角だし使おうと組んだ異形用編成です やはりエイルゼラ風神までは安定っぽいですね
久々に分かりやすく強そうなリーダー格が来ましたねー
概ねリーダーとして欲しい性能満たしていてかなり期待しています。余程考えが変わらない限り引くか交換するかするつもりです。
問題は指とスキブが少ない点ですね。そこがパーティ編成のポイントかなと思います。個人的には回復泥強1つ指にして欲しかったなあと。あとこいつ限界突破はするのに超覚醒ないのがよく分からない…
編成は自分はゼラエイル木風神@1とかが強そうかなと考えていますが、みなさんはどういった編成にするつもりですか?アシストも含めて教えてもらえるとより嬉しいです。
恐らくその3体は固定で良いですよね まあ風神は水着しか持ってないんですが;;
吸収出てくる限りはそうなりそうですね 自分は通常版しかいないんでそれはそれで少し羨ましかったり( ̄▽ ̄;)