パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
どういう盤面からのスタートかにもよりますが…。
①通常のパズル中(4色以上)
上か下の2段に平積みで4コンボを組み、残った3段部分でLを組んでいます。もっとも、全消しの練習中に身に付いただけで、実際に発動しようと思ってやったことはありません。
②3色陣の時
①と同じ要領で行けるはずです。ただ、個数を数え間違えると最後のほうで6個固まったりするので、注意が必要です。
③2色陣の時
やったことないですね…。角にLを作り、それが他とつながらないように他方の色で周りを塞ぐ。あとは、ドロップをうまく配置して最大コンボを狙う、って感じでしょうか。誰か教えてくれ~
いずれにしても、ランダンなどで瞬時に組むのは難しいので、無限回廊で特訓するしかなさそうです。別に練習の時にはL字覚醒がなくてもいいので、実際の操作時間に合わせた適当なパーティーで瞬時に組むことに集中すればよさそうな気がします。