パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
全然アリだと思います。
定義が恐らく『ガチャ限定でない』なので
怪しい所のは主に2つ
1つは精霊アテナとか究極四君子とか入手が結構難しいキャラですかね。
ランダンや一度きりの動画を期待してみたとき、こんなのばかりだとちょっと萎えますね(´・ω・)
まぁ確かにガチャ限でないのでそれを必要以上に批判する気はありませんが。
2つはランダン報酬のヨミ、そしてモンポ販売されたヨグですね。
特に後者は非常に優秀ですので、これを無課金キャラとしない無課金縛りプレイヤーも多いと思います(´・ω・)
個人的な結論は、ヨグ(ヨミ)はダメ
あとはセーフだと思いますε=ヽ(*・ω・)ノ
モンポキャラは無課金編成に入れるのはありorなし?
またモンポキャラといっても25万のキャラ、30万のキャラ、75万キャラなどありますがどこまでがありでどこまでが無しなどありますか?