パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
自分は「とうぎろ」って呼んでます、個人的には「バトルロード」もかっこいいのでありだと思ってます。
耐久すべき理由はスキルの関係では? 割と鬼畜難易度なので鯨や天狗が入れにくいのでスキルがたまりにくい→スキル溜めするために耐久しよう という考えから来ているんだと思いますよ。なので自分は3人で役割決めた方が回りやすいと思いますね。基本としてみんな毒耐性は積んで、1人が吸収無効用員、もう1人は属性吸収無効用員、3人目は火力みたいな感じで。1人で全部こなすのはかなりきついイメージです。自分はエドパとミナカヌシ銀さんパでクリアしました。どちらも道中で仲間の幽助と闇メタが死んでいきましたが、、、初見のエドではたまたま継承していた風神を使えたからよかっただけで属性吸収が来ていたら詰んでました、、、 はやく誰かな周回パ組んで欲しい(^^)
1.路って何て読むんですか?
「とうぎろ」?それとも「ルー」ですかね?(中国語)
2.このサイトの路攻略ページを読んだんですが先制ないんですよね?
アヌビスや銀時で1確していった方がいい気がするんですが、このサイトでは耐久寄りな構成を推奨しています。耐久寄りのパーティーで進むメリットを教えてください。
3.あなたの攻略パーティーを教えてください。
私は色吸収=オチコンなしボーラスで対応すればいいかなーと思いました。
何度もプレイしたわけではなく攻略サイトも今さっと見ただけなのでいろいろ漏れはあると思います。
ば、バトルロード!!! ちょっと見た限りだと一人ですべてをこなすのは結構きつそうですよねー