パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
ここで言うのは正解ではないのは確かではありますが
緑ソニアなら普通に勝てそうですし適当に私にコメントくれたら対応しますよ
初めまして。ランク270の初心者です。
現在攻撃オデドラをパーティーに加えたくて、ガイアドラゴン1体が堪らなく欲しいです(/_;)
ガイアドラゴンの詳しい入手方法を把握できていませんが、古参、超級者の皆さん、どなたか討伐のご協力頂けませんか?
現状のガチパは、リーダー、ソニアフィオ
サブは覚醒馬超、転生ミカエル、カラット、修羅の刻主人公です。控えはヴィシュヌ、火の覚醒明王になります。
サブの全てがフィオの木闇とスキルがかみ合ってない中途半端な編成です。
皆さんに何一つメリットはなく、むしろリスクしかありませんが、それでも宜しければご協力お願いいたしますm(__)m
追伸...僕自身は30コンしてでもガイアドラゴン勝ち取る覚悟を決めています!
ご協力ありがとうございます。 フィオの低火力で詰むことなく攻略可能なら是非ともお力をかしてくださいませ!! ただ、僕のド下手パズルが原因で華さんが倒れたらどうしましょう...魔法石の責任とれないですm(_ _;)m とりあえず攻略に関して何も分かっていないので、ダンジョンの詳細や攻略手順など華さんの指示を受けてプレイします。 改めて宜しくお願いいたします。気長に返信お待ちしております。