パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
前回分のキャラをしっかり持っているならば今回の追加キャラは無理に狙う必要はないと思います
どのくらいの石を用意できるのかもしれませんし、マガジンキャラをどのくらい持っているのかにもよると思いますが
個人的にはSGFを推したいですね
マガジンコラボで新キャラの詳細きましたね!
一歩とチンミ
浦飯幽助とか、エドワード・エルリックなどと異なり、リーダースキルに癖があり使いにくいかも知れませんが、かなり強いと思います。
ただ、日曜日にスーパーゴットフェスが来ます。
今回はイデアルなども対象なようで、かなり引く価値はありそうです。
どちらを優先して引くべきでしょうか?
ほぼ確実に層を厚く出来るスーパーゴットフェス、イデアルなどが出れば最高!
サクラのバインド/覚醒無効回復スキル、
ナツの属性吸収無効、
期待値の高い新キャラ
ヤテナの精霊進化で必須サブにもなりうるメリオダス
かなり狙い目のキャラの多い石5個のマガジンコラボ。
本当に迷っています。
どちらを引くべきでしょうか?
やはりスーパーゴットフェスですかね。 マガジンキャラは未所持だと思います(低レアで使ってなくて忘れてるやつはいるかもですが)石は25くらいです。頑張ったら30は行くと思います。
サクラ、メリオあたりは持っておきたいですけど まあ優先度はSGFですかね。 マガジンコラボも引ければそれが一番なんですけどね:9