パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
火アテン(追撃の方)がオススメです。
理由は、リーダー倍率が7.5倍と比較的高いため76リーダーとして採用出来るところと、バランスタイプなところです。
リーダー比較
火アテン・・・最大7.5倍&回復力盛りだく
光アテン・・・最大5倍&HP盛り&指延長
フレンドの組み合わせ次第でどちらも使いようはありますが、やはり攻撃倍率7.5倍に軍配が上がるかなと。
サブ比較
火アテン・・・バランスタイプ。追撃持ち。
光アテン・・・攻撃力が高い。バインド耐性。
誰に対しても高めの火力が出せるのは攻撃力の高い光アテンですが、せっかくキラー盛り盛りの子なのでさらに好きなキラーを振れるバランスタイプのアテンの方が使い勝手は良いように思います。
なんだかんだ追い討ちも便利です。多色パの追い討ち枠としてはアルフォンスの方が優秀でしょうが、指奪い対策したいけど追い討ちも欲しい!って時に光る・・・かもしれません(^^*)w リーダー使用の際も、サブに追い討ちを入れなくて済みますしね。
細い分析と比較までありがとうございます