パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パーティーを考えてくださいお願いします。
多色パーティーを考えていただきたいです。
私は多色パーティーしか使ったことがないです。
今のところまだ多色パしか使う予定がありません。
モンスターは、見にくいけど写真のものです。
今は、ゼータヒドラがリーダーでサブにプイプイ、18号、ポイズンアイビー、トルネードホーリードラゴンです。
パーティは相手を毒にするモンスターを入れてほしいです。
また毒にするモンスターをいれないパーティも考えてもらいたいです。
もし、この写真のなかで使えないモンスターがあったら教えてほしいです。
また色々なチームを考えていただきたいです。
ちなみにランクは150でチームコストは166です。
これまでの回答一覧 (1)
ゼータヒドラで多色?ちょっと良くわからないですね。
ヒドラのLSはドラゴンタイプに掛かるもの、つまりタイプパの一種です。
まぁある意味では多色パといっても差し支えはないですが、うーむ。
使っているキャラも、言っちゃ悪いですがガチャ禁止にしてるのかってぐらいのキャラですし…
あと画像添付ミスしてますよ。