パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
飛影を当てたので、早速飛影パを作ってみました。ここのサイトを参考にしたのですが、入れ替え候補が若干あり、迷っています。どのような使い分けができるかお教えください。フレンドはブロスのつもりです。 ☆候補☆転生ハク(二体)、覚醒天ルシ、殺生丸、ニース、シーナ(+α)
僕も飛影当たりました! フレンドはブロスでいいと思います 何と変えるかは自由だけどシーナは入れた方がいいと思います
シーナもしくはハクで!
リリース 英雄たちと美しい異世界を冒険するHD-2Dの放置RPG!連続ログインでレアキャラをゲット!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース 全キャラクターに専用の必殺技演出を実装!新作『聖闘士星矢 Galaxy Soldiers』が配信開始!
シーナもしくはハクで!