質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

固定枠のリーダーに何を望むか

ふと思ったんです。フレンドにミツネ全然いなくね?
そこで、皆さんは何のモンスターを固定枠に望むのか教えてください。こんなくだらない質問ですが、答えていただけると有難いです。
ちなみに自分はミツネです。

これまでの回答一覧 (16)

Se_R3 Lv126

ディアブロスですね。万能です。
自分もディアブロス固定にしています。

自分はミネルヴァですね
どうやら僕のフレンドさん達は闘技場周回する人が多いみたいです
ヨミドラとかイルムの方が速いとは思いますけどね|ω・`)

ユエ Lv276

ディラブロスです!

自分が持ってるリーダーならば冒険者も沸きますしレーダーで確実に探せますので、①自分が持っていない。かつ②片側リーダーとして人気。のキャラが固定枠だと嬉しいです。よってディアブロスです(*´ω ` *)

Lv293

好きなキャラを固定にする。という選択肢もいいと思いますよ

私は一時期大ハマりして固定親友まで作って最初に拡張したルキアを固定にしています
同じような人がいると嬉しいですし
(最近使ってないな使ってあげなきゃな・・)

欲しいフレンドモンスターは毎日変わり今日はひたすらタケミナカタを周回するのでユウナが嬉しいです。

木闇無しのクエストなのでユウナだと楽々周回。落ちてくる色が少ないので盤面以上のコンボも期待できますし。

ユウナがいなくなったらサリア←切れたらミツネかレウス装備…

(-人-;)コロコロ変わります

やはり万能なディアブロスですかねぇ

私はディアブロスを持っていないので、持っている方にはディアブロスをお願いしたいです。よろしくお願いしますw

今使っているのがメリオダスなのでメリオダスですね
あとは、ディアブロスは欲しいですね

火ミルですね!特にどうという理由はないのですが今の自分のブームなので固定にしてます!ちなみに火ミルを買う以前は超究極ラードラでしたよ!

とにかくフレンドに湧きにくいリーダー

Lv22

筋肉マンと村人Bさんと同じくミツネのフレンドが少ないので、ほしいです。
筋肉マンガチ募集ですね笑

自分は火ミルです。(火ミル持ってるぞアピール))
無効ミネルヴァにサクラかヘラニクスのアシストが欲しいです。
フレンドにいない。。。

転生アルテミスか転生ミネルヴァですかね。
誠に自分勝手ですが…

第三弾レダドラですかね。使いたいときにいることほぼないので。
それに限らず、みんな使ってないリーダーがうれしいですね。闇アテナとかこんなにいらん!って思いますねw

ヨグにヨグアシスト遅延5( ー̀дー́)و

ぐい Lv33

個人的には、リーダーとフレンドが異なる人気パーティのモンスターが一番助かります。
LFが同じモンスターのパーティを組むなら、パズドラレーダーでいつでも助っ人を5人調達出来ますので。

・・・やっぱりディアブロス一択ですね。

次点として、ソロ周回でどんどん使い潰していくリーダーはいくらいても困りません。具体的には転生ラー、闇アテナなど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×