パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
1体キン肉マン持ってます。 今まではずっと究極で運用してきてました。 ただアヌビスを引いてアヌブロスで殆どのダンジョンを安定攻略できるようになりました。 そこで質問なのですが、究極をサブ用として使うか、覚醒させて火力リーダー(?)として使うか、どちらがいいてしょうか?
火力パとしてアヌブロスの天下はまだしばらく続きそうなので、覚醒キン肉マンが最前線に出ることは少ないかもしれませんね…… 究極のままでいいと思います
リリース このゲーム、キンキンに冷えてやがるっ……! まさかの“極寒”町づくりシミュレーション『ブルブル三国』
リリース 英雄たちと美しい異世界を冒険するHD-2Dの放置RPG!連続ログインでレアキャラをゲット!
リリース 全キャラクターに専用の必殺技演出を実装!新作『聖闘士星矢 Galaxy Soldiers』が配信開始!