パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
8月のチャレンジダンジョンのどこかでヴァンパイを手に入れたのですが、どこか忘れてしまいました。 前半なのは間違いないのですが、ドロップ情報がなく、水着ヴァルキリーを強くしたいので情報提供お願いします。
Lv.1の2Fで落ちます あと勇者降臨でも ただ、闇ヴァルのスキル上げしたいならヤミピィでさっさと上げた方がいいと思いますよ
レベル1で落ちました、ありがとうございました。 ピィは不足してるので、キングヤミタンで地道にあげます。
この人とかいいんじゃないですか ヴァンパイアじゃなくても楽に挙げられますよ
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 『エピックセブン』始めました。ほんとに7年前のゲーム?クオリティすごいんだけど。
レベル1で落ちました、ありがとうございました。 ピィは不足してるので、キングヤミタンで地道にあげます。