質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

火ミルの可能性って???

火ミルのステータスの発表がありましたがどうでしょうか?闇アテナとはちょっと違いサブとしては強い感じですよね。幕張で先行販売されますが購入する人はどれくらいでしょうか?また一般販売になったら売り切れになるほどでしょうか?イラストは間違いなくトップクラスにいいと思ってます。ここではっきり思うことは購入したほうがいいでしょうか?かなり迷っています。もちろん購入者は大勢いると思います。でも買ってからその先を見つめると実用性の可能性ってどれくらいでしょうか?長文ですみませんが少しでも意見をくれるだけでいいのでよろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (5)

erisia Lv133

半年保てば長寿なのがアプリゲー。
だから欲しいと思ったら迷いなく買った方がいい。

転売の事を考えたらたくさんの人が買うと思います。
自分は今テンプレパ作ってます。
火ミル
火ロズエル
転生フレイ
みたいな感じ(笑)
ダンタリオンのサブにも使えると。

あとパッケージのイメージとイラストが違う。。。
自分はイメージの方が断然好きです。

ミルト Lv145

こういう限定系は強化があるかどうかも分からないので購入では手を出しにくいですね。
ただ確定入手なのでガチャよりかは健全かなと思います。価値を見出せるなら購入しても良いのではないでしょうか?
ちなみに周りの評価意見を聞いて買う買わないを決めるのはオススメ出来ません。というのも強いと聞いて、また想像以上に品薄になって買ったって状態なら相性の良いキャラ絞ってくるでしょうし、想像以上に売れなかったら火ミルサブ編成で相性の良いキャラを出してくるでしょう。この辺を決めるのはユーザーではないので後悔しない為には自分の意思が大事です。

新羅 Lv6

自分は3体買って、火ミル3夏侯惇ウルドで組もうと思ってます。
ウルド以外コンボ強化持ちのwayは全員持ってますので火力は相当出ると思いますよ。
指もこのパーティならバッジ無しで9.5秒ありますし、ミル3体が回復と火ドロップ生成なのでかなりバランスのいいパーティかなっと思っています。
ミルが64倍だから火力が等言われてますが攻撃3000越えで、way二つ持ちコンボ強化持ちなので恐らく単体でも1000万近くは余裕で出ると思いますね。

ゼン Lv17

イラストは良いですね、実に可愛い。しかし性能はどうにもw
リーダーとして、このご時世に最大64倍では…。昔じゃ通用したけど
今のインフレだと厳しい。半減して耐久してじわじわ削るって時代でもないですし。
サブとしてはステは高く覚醒も優秀ですけど、スキルがダメな上に無駄に重いから継承ベースとしても微妙ですね。
使うとして、クトゥグアのサブでしょうか?
ん~、いらないですw上方修正して操作時間2秒延長にリダフレ100倍とかなら買います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×