このガチャ限で使えるドロップキャラをゲットできるのか?
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
金魚 Lv3

このガチャ限で使えるドロップキャラをゲットできるのか?

最近始めた初心者です
この少ないキャラで降臨系イベントはクリアできるんでしょうか?
また今の所何をすれば良いのか分からなくなっています、これから何をすれば良いか教えて下さい。

これまでの回答一覧 (2)

参考になるかは分かりませんがとりあえず自分の辿ったルートをw

コンティニュー覚悟で女神降臨(ヴァルキリー)…ヴァルキリーは回復タイプの攻撃を上げるLSです。
回復タイプにはドロップするキャラクターでもエキドナなどとても良いキャラがいて使いやすいです。

そしてサタン、アテナ、ベルゼブブ、五右衛門をゲットします。(全部降臨産)
とりあえずここまで行ったら初心者卒業でしょう。
この頃にはガチャ限なども多少はいると思うので最終的にはミルを目指すようにしましょう。
このミルというキャラクターはドロップキャラですがガチャ限にも勝る強さを持っています。

というルートを辿りましたw
参考にならなかったらすみませんw

  • 金魚 Lv.3

    回答ありがとうございます。 ヴァルキリーをクリア出来るように頑張ります

前田慶次をリーダー(闇の究極進化)にして、アヴァロンドレイク、明智、蒼紫、火ヴァルをパーティーに入れてみてください。そしたらリーダースキルが発動すればそこそこの火力が出るので、それでアテナをクリアするといいと思います。アテナは神タイプに常時倍率のかかる初心者にも安心のリーダーです。

もし、一人じゃ倍率が出ないならマルチで募集してみるといいと思います。闇前田なら大抵の多色パとあうのでアテナ等の初期のダンジョンなら簡単にクリアできると思います。

  • 金魚 Lv.3

    回答ありがとうございます。 闇前田慶次にしてリーダーにしてみます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×