パズドラ
パズドラ最速攻略ガイド|パズル&ドラゴンズ
白蛇の地下迷宮の全階層攻略と報酬一覧
【パズドラ】白蛇の地下迷宮の全階層攻略と報酬一覧

【パズドラ】白蛇の地下迷宮の全階層攻略と報酬一覧

最終更新 : パズドラ攻略班
パズドラ攻略からのお知らせ
神羅万象コラボ開催中!当たりランキングはこちらをチェック!
おすすめの関連記事

白蛇の地下迷宮攻略まとめ

パズドラにおける白蛇の地下迷宮(光ヨルムンガンドユル)攻略情報やクリア報酬をまとめています。各階層の攻略のコツも掲載しています。

※マルチプレイは出来ません

開催期間復刻:7/2(月)00:00~7/8(日)23:59
光ヨルムンガンドユルの最新評価はこちら

目次

白蛇の地下迷宮の報酬と攻略記事一覧19

※各階層をタップすると攻略ページに遷移します。

白蛇の地下迷宮各層の攻略のコツ19

一層:ワダツミ

降臨ダンジョンの超地獄級程度の難易度。B7とボス戦でコンボ吸収があるため、多色やコンボパーティだと攻略がしやすい。

おすすめの攻略リーダー

1層の攻略はこちら

二層:スルトorディアゴルドス

道中モンスターの攻撃力が高いため、攻撃を受ける前に突破する立ち回りを心がけよう。先制でスキル封印があるので、封印耐性は必須。先制割合ダメージからの復帰に、回復スキルや回復生成を持っていくのがおすすめ。

おすすめの攻略リーダー

2層の攻略はこちら

三層:番人(5属性ランダム)

1階層のみのダンジョンで、5属性いずれかの番人が出現。4ターン以内に5000万ものHPを削る必要があり、高倍率のリーダーやエンハンスで対策したい。6コンボ以下吸収があるため、操作時間延長を多めに編成しておこう。

おすすめの攻略リーダー

3層の攻略はこちら

四層:セラフィス

全てのモンスターが根性持ちのダンジョン。スキルで対策しきるのは難しいため、追い打ち効果があるリーダーの使用がおすすめだ。追い打ち効果持ちのリーダーは攻撃倍率がやや低いので、フレンドは高倍率リーダーにして運用しよう。

おすすめの攻略リーダー

4層の攻略はこちら

五層:イザナミ(光/闇ランダム)

ボスのイザナミが非常に厄介。ダメージ軽減や操作時間減少などをしてくるため、それぞれに対策が求められる。闇イザナミの場合、貂蝉のスキルループやターディスのスキルを毎ターン使用できれば楽に攻略できる。

おすすめの攻略リーダー

5層の攻略はこちら

六層:カーリー(光/闇ランダム)

B1からロック目覚めがあるため、影響を受けづらいコンボリーダーがおすすめ。また道中では毒ドロップを生成される場面が多いので、毒耐性100%のパーティにできると安定攻略ができる。

おすすめの攻略リーダー

6層の攻略はこちら

七層:闇アヌビス

ボスの9コンボ以下吸収が最大の難関。通常盤面では10コンボするのが難しい場面が多いため、7×6盤面にできるリーダーがおすすめ。パズルに自信がなければ、コンボ加算スキルを編成するのもありだ。

おすすめの攻略リーダー

7層の攻略はこちら

八層:ディオス

先制7万ダメージに加え、6ターンの間99%ダメージ軽減という凶悪っぷり。高倍率リーダーや神キラー持ちを編成して99%ダメージ軽減の上から倒しきるか、耐久性能が高いリーダーで6ターン耐久してからワンパンしよう。

おすすめの攻略リーダー

8層の攻略はこちら

九層:覚醒ロキ

1000万以上ダメージ無効+リーダーチェンジ3ターンが非常に厄介。遅延スキルを編成しておき、リーダーチェンジを解いてからダメージ無効貫通を組んでワンパンするのがおすすめだ。

おすすめの攻略リーダー

9層の攻略はこちら

最終層:ヨルムンガンドユル

闘技場3の覚醒ラクシュミーのように、出てくるお題をクリアしていくだけで倒すことができる。パーティ固定のため、対策は不要。盤面暗闇や変換のオンパレードだが、操作時間が9秒固定なのできっちりパズルを組もう。

最終層の攻略はこちら

白蛇の地下迷宮とは19

一度きりスタイルのダンジョン

白蛇の地下迷宮は、チャレンジダンジョンのように1層〜最終層(十層)まで存在するダンジョン。各階はクリアする毎にダンジョンが消えていく「一度きり」形式になっている。

各層をクリアで豪華報酬が!

十層まで存在する白蛇の迷宮。各層をクリアする毎に、潜在キラーやゴールドたまドラ、イベントメダル【虹】などを入手することが出来る。報酬が豪華なので、可能な限りクリアしておきたい。

最大10個の魔法石が入手可能

各層をクリアする毎に魔法石を入手出来るため、最大で10個の石を手に入れることができる。

低階層から難易度が高い

定期的に開催されるチャレンジダンジョンと違い、一層からそれなりに難易度が高い。展開されるギミックが各層ごとに違うので、手持ちモンスターの幅広さも重要になっている。

最終層はパズル力のみで勝負

白蛇の地下迷宮最終層は、落ちコンなし+操作時間9秒固定+ノーコン+チーム固定。予め用意されたパーティでの攻略になるため、最終層の対策パーティの用意は不要。

盤面変換などからのコンボ吸収を繰り返し、全てのお題に対応できれば見事クリアとなる。パズル力が試されるダンジョンだ。

光ヨルムンガンドを入手できる

最終層のボスはヨルムンガンドユル。このダンジョンにしか出現しないが、倒せば必ずドロップする。強力なスキルを持ちアシストも可能なので、必ず入手しておきたい。

光ヨルムンガンドユルの最新評価はこちら

パズドラの関連する記事

ダンジョン別の攻略一覧

経験値4倍イベント

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パズル&ドラゴンズ公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 神羅万象コラボ(森羅万象)の当たりランキングと最新情報
    神羅万象コラボ(森羅万象)の当たりランキングと最新情報
    1
  2. カナンの評価!おすすめ超覚醒と潜在覚醒|神羅万象コラボ
    カナンの評価!おすすめ超覚醒と潜在覚醒|神羅万象コラボ
    2
  3. 最強リーダーキャラランキング最新版【7/19更新】
    最強リーダーキャラランキング最新版【7/19更新】
    3
  4. メリル&ムジナ&ノインの評価!おすすめ超覚醒と潜在覚醒
    メリル&ムジナ&ノインの評価!おすすめ超覚醒と潜在覚醒
    4
  5. アテナアナザーの評価!おすすめ超覚醒と潜在覚醒|神羅万象
    アテナアナザーの評価!おすすめ超覚醒と潜在覚醒|神羅万象
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
おすすめマンガ | MangaWith

パズドラをプレイした人が読んでいるマンガ

コミック誌読み放題

コミック誌読み放題

初月無料

初月無料

最新号+バックナンバー

最新号+バックナンバー

攻略メニュー
パズドラ最新情報
攻略情報
神羅万象コラボ
龍契士&龍喚士ガチャ
最新ダンジョン
最新モンスター
最新テンプレパーティ
立ち回り記事
ランキング
お役立ち情報
モンスター評価
属性別
モンスター情報関連
ダンジョン攻略
イベントダンジョン
常設/定期開催ダンジョン
極限の闘技場
ガチャ関連記事
ゴッドフェス
システム解説
初心者向け
モンスターポイント
稼ぎ関連
潜在覚醒
アシスト関連
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中