パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
マルチイルムで行きました。
イルムのサブにイルムとサリア2体、ドロップリフレッシュの前田
相手方がサブに緑オーディン、ラファエル、イルム、サリア
1F なるべく根性はきらないようにします。しかし、切ってしまったときのために、オーディンを連れました。きってしまったら、オーディン使います。実際、クリアしたときは切ってしまったので、使いました。
2F 自分と相手合わせて1ターンか2ターン溜めて、スキル使って倒します。耐久中は回復を切らさない位置に調整します。
3F スキルを使って倒します。
4F スキルを使って倒します。倒せなくても、半分以上削ります。相手は気合いを高めるので、大丈夫です。
削らないと、バインドで負けます。
5F このターンでは覚醒無効が終わっています。スキルを使って、頑張って削ります。もし、95%切れたら、ロックされるので、前田を使って残りのスキルを使って倒します。95%切れなかったら、耐久です。回復を作ってくれるのでいけます。しかし、注意したいのは、操作時間です。上記のパーティは指が恐ろしく縮まっているので、スマートに耐久します。気をつければ大丈夫です。無効がきれるとき、大ダメージが来るので、計算して、ラファエルを使います。無効が切れたら、前田を使って、残りのスキルを使って倒します。
ミスしなければ安定です。