パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
・クロユリ→毒目覚めされた時にずーっと耐久して解除できるのが楽なくらい。継承枠があくのが利点。必須ではないかも。
・目覚め→僕は飛影使ってるけど案外恩恵を受けることが多いので必須ではないにしろあるに越したことはないかなと。
・役割薄いキャラとか、代替案→継承するキャラとかにもよるけど耐久して突破するスタンスであればヴェロアはいらないかも。ヴェロアをエイルに変えた方が回復力も上がってええ感じになりそうな気がする…
これから闇パはマドゥを使っていこうと思うのですが、編成が固まらず悩んでいます。
各枠の採用理由と超覚醒
・進化前ヴェロア 目覚め非所持のため軽い闇供給枠 雲
・セフィロス 復帰要因 キラー枠 7強化
・ねね 超追加 回復強化
・転生司馬懿 脳筋2way枠 毒無効
聞きたいこと
・クロユリループ組めないならガチ運用は不可能?
・目覚め枠は必須?
・役割薄いキャラと、代替案(現状〜これから入手可能なキャラのみでお願いします)
ご意見どしどしお願いします!