パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
ランダンを見据えるなら2体残すべきと思います。超覚醒でスキブorガードブレイクがつけられます。
スキブの場合はスキブ4かつコンボ強化3
ガーブレの場合はスキブ3、コンボ強化3、ガーブレ
となり、どちらもランダンのサブとして代用が効かない可能性があります。超覚醒を付け替えるとしても、最低1体は残すべきと思います。
攻略パにおいては他に火力枠がいれば使うことはあまりないので、ランダンに興味がなければ全出しでも構わないと思います。
元々極醒になる前に全て弾で使いました。
その後2体戻ってきましたが、使い道に悩んでいます。
豊富なリーダーがいる中で恐らくリーダーとしては使わないでしょう。
サブとしては闇メタかフェノンのサブくらいですかね?
言われてみれば確かにスキブが超覚醒込みで3〜4は大きいですね。 ランダンはいつも一桁まで行けば諦めてしまうくらいなので拘りなどはありませんが、マルチなどでも活かせそうな気がしてきました。