パズドラについて質問してみよう。
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パズドラの回答詳細
1.たぶん運営も気づいたんでしょうかね、、、、それでなんとかドラゴン要素入れようと龍喚士、龍契士ガチャができたんじゃないかな、、、伝説のドラゴン(?)のナンバードラゴンが今や悲しいこととなってますが()
2.今の環境でスキル使わないで突破してもらおうとしたらそうするしかないから仕方ない。
3.いいじゃないですか。逆にコラボキャラ本家キャラと比べられないほど弱かったらそれこそ問題な気が。
4.ソティスは時代と共に強くなるキャラですから、、、最近出来たダンジョンならともかくそれはどうしようもありませんね、、、、今後も強くなり続けます。
5.それはそちらの問題では、、、?
6.操作不可テープのところに爆弾生成してどう頑張っても消せない盤面生成
いやひどい。リベルタスであったけどパズル難易度あげるんじゃなくて詰みパズルはダメでしょ。
ブブの毒花火とか小太郎のリーダー強制バインド解けるターンに発狂とか言う特定のスキルないと詰むのはやめてほしいですね、、、、スキル&ドラゴンズじゃないんだから、、、スキルは詰みを解除するんじゃなくてパズルを楽にするものじゃないですかって言いたい。
皆さんはパズドラをしていて「は?こんなん意味不明
ワロタ」と思ったことはありませんか?
僕が思うパズドラのおかしいとこをピックアップしました。
1.もはやドラゴンではない。
2.覚醒無効からのスキル無効。
3.パズドラオリジナルモンスターより強いコラボ。
4.百花繚乱一階層でソティス。
5.一瞬他のサイト見ただけでスタミナ死亡。
あなたはどれが一番あるあるですか?
また、他にも意見はあるのでコメントにお願いします。
また、また、こんなん回答しなくてもいいので、暇な人
でしたら回答宜しくお願い致します。