パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
ハズレがないので超覚醒は好みで良いんではないでしょうか?ちなみに超覚醒はまだ付けてないのでダンジョン潜る前に決めようと思います。
少しBOXを見て気になるのは、回復タイプで無効貫通持ってるキャラが少なかったです。セイレーンとアポロンだけでした。最近出たヴァルキリーCIELの無効貫通役に適していると思うのでヴァル使いは無効貫通が良さそうです。
クリミナの超覚醒で悩んでます…
現在は無効貫通になっていますが、バインドとコンボ強化も魅力的です。
アスナ武器でバインド対策していますが超覚醒をバインドにすれば違うアシストも考えられる所が捨てがたいです。
また、単純に火力を出すために7コンボ強化も捨てがたいです。
皆さんの意見をお聞きしたいですm(_ _)m