パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
エドリーチェ闇メタサレーネってボックスやばいですねww 闇メタに入るカミムスビ、イズイズ、ウラノスまでいるし・・・一体何百回やったらそんな結果になるんでしょうか。リセマラお疲れ様です。
本題ですが、1体目の交換はオデドラを進めます。エド、リーチェ、闇メタ、どのパーティーにも入れられます。というか覚醒無効解除が必要なダンジョンにおいては例えリーダースキルと噛み合わなくても無理やり入れていくくらいのキャラです。
闇メタパの覚醒無効解除枠はエイルの方が適任なので、エイルをゲットしたら入れ換えで。(エドリーチェはずっとオデドラで良いと思います)
回答ありがとうございます期間限定のユナも考えたりしましたがやはりオデドラが良さそうですね! リセマラですが3回目辺りでエド、リーチェ出て終了して闇メタやカミムスビ等はクエストクリア時の石貯めて回してたらたまたま出ました^^;