パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
今のままだと上位陣で発生していた同点の対策程度にしかなってないように思います。
今後、ボーナスを活かしたいランキングにするなら、今回のバステト固定を例に挙げるなら、2体攻撃を2個持ってるバステトは2体攻撃した場合、点数を2倍。その他の列なども同様に倍々ゲームにするのが面白いと思います。その上で2体攻撃した場合の点数をもう少しあげるなど対策が必要だと思います。
素早いコンボで時間も稼ぎつつ落ちコンを狙う。列や2体攻撃を積んで、コンボを犠牲にして、時間とボーナスで高得点を狙う。など、多様性が出れば面白いなと感じました。
もちろん、アシスト装備や極端に2体攻撃や列を持つキャラもいるので、調整は非常に難しい物になると思いますが、こういう競うゲーム性を作る以上しっかり調整して面白いものに仕上げて欲しいですね
ご意見ありがとうございます ただそれをするとウェイ装備シェアトがヴァースで暴れてしまうのでね... 今後に期待ですね