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パズドラの回答詳細

負けやすくしてスタミナ回復に石使わせるためですかね(´・ω・`)

それと三針と比較して同様にノエルがスタミナ99で獲得できて経験値効率も変わらないのに短いダンジョン構成となると(いろんな意味で)難易度上がるのは仕方ないかなって思います

Q:何故闘技路を3人ワイワイ用として実装したのか?

3人中2人が毒耐性無し>前の人がはじかなかった毒盤面をそのままパスされる

他二人がボス対策すらできてないパーティーだったので「自分のけつは自分でふきなさい!」とパス。

毒はじかなかったプレイヤーは自爆せずパス

次の人毒死

そういった部類のプレイを数回経験してとても気分が悪かったんです。今は毒耐性無しが混ざってたら仕方なく切断してます。切断プレイなんて初めてしましたがこれはもうせざるをえない。圧倒的に毒耐性100積んでない人の方がい多いので。。。

ギミックは楽しむ為の障壁であるべきだと思うんです。しかしスワロウテイルは完全に嫌がらせレベルです。(無駄打ちの許されないダンジョン構成も大きく関係してます)

オートマッチでやるのが悪いのかもしれません。でもオートマッチを生かして楽しめないダンジョンを作る運営もどうかしてると思うんですよね

なんでこのダンジョンを3人ワイワイで実装したのか、なぜテクダンじゃなかったのか、誰か答えになりそうなものをください(;^o^)


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