パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
各種ピィがある時そちらから使って、どれかの属性が足りなくなったらニジピィを使うようにしています。
私の場合は光のサブをよく育てるためヒカピィが不足がちなので、主にヒカピィ代わりに使われます。
ニジピィじゃなきゃ駄目ってモノではないので特に使い渋る理由はありません。「ニジピィ1体とヒカピィ2体が同じ役割だから、ボックス圧迫する2体の方から使おう」ってくらいのイメージで各種ピィから先に使っています。
ニジピィってどういうふうに使ってますか?
配ってくれるのはありがたいんですが、貴重なモンスターなので使おうにも使えず、ボックスの肥やしとなっています。
こういう場合だったら使うべき!みたいなのってありますか?