パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
闘技場ソロのパーティ相談です!
十字パ作ったんですが、下手で回復繋げすぎることがあるので安定しません。
水ラク、アーマードバットマン、覚醒曹操(十字ではないですが使ったことあるパーティとして一応)。全部試したんですが3回に一回くらいしかクリアできず安定しません…
そこで転生セレスが安定しつつ、脳死でそこそこ早く回れると聞いて作ろうと思ってるんですが、アナセレスがスキルマなので悩んでいます。
lf転生セレス、緑ソニア、闇メイメイ、木石田、覚醒フレイヤ
にしようと思ってます。アナセレスは現在使ってないです。
アナセレスを転生セレスにする価値はありますか?
ランクが低いので、できれば今すぐにでも闘技場周回したいです。
回答よろしくお願いします。
これまでの回答一覧 (1)
する価値はあると思います。ランクが低いのであればなおさらです