パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (8)
いらないんじゃないですか?なんだか覚醒いっぱいあってたまどら使うの面倒臭いし、絵も子供ぽくて弱そうだし…
いらないんじゃないですか?
必要かどうか、という意味でしょうか?
・スキブ4かつ全体固定10万のスキルが優秀
・さらに光火の2色陣も優秀
・3つのキラーが優秀(吸収されやすいけど)
・7×6のリーダースキルがまだ実装されたばかりで、今後登場するリーダーとの噛み合いに期待
・かわいい
以上の理由から、取っておいて損はないです。
存在するか、という意味なら、します。
「イルム」の「ム」を歴史的仮名遣いだと考えて「いるん」と表記してるのであれば、イルミナは白き悪魔のなり損ないであり、イルムとは別人です。
いるんですよ
●リーダーとして
5×4ダンジョンを7×6に変えてくれるので、とても便利!(5×4ムズい)
●サブとして
覚醒とスキルがとても優秀です。
2陣+全体固定ダメとか素晴らしすぎる。。。
ヒロインガチャの唯一の☆7ですし、もし無料分で引いて出たのなら羨ましすぎますw
今お持ちのパーティーで使えなかったとしても、絶対にとっておくと良いですよ!のちに光パや火パで必ず使えます。
どちらかというと周回向けのキャラなのでランク290だと持て余すかもですね。持っておけばどっかで使えるタイミングが来ると思いますが。
絶対取ってください星7は後々使います。
2月(ヒロインフェスガチャ源進化日)までとっておいて弱いと思うなら売ったりすればいいのでは、
普通に周回などで必要ですが。
ガネーシャxガネーシャでの天元周回などで、役に立ちます。
今は使い道が無いとしても、2月に強化されることが決まっているので、残しておきましょう。今の時点で覚醒スキルが9個あるため、LSが大きく強化されるのではないかと期待しています。