パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
闘技場、ラッシュ系用パーティ
ラーパーティ
光闇カーリー固定&(木孫権orヴァルキリーor覚醒アマテラスorウズメor覚醒ネプチューン)
で普段は遊んでます。
他にブブソニ、ヴェルダンパーティも時々。
まだ闘技場クリアできません。
もっといいパーティはありますか?
あと各ピィがいくつか残っています。
どれにつければいいと思いますか?
現在のスキルマはウリエル、赤ソニア、ヌト、孫権、ネプチューン、クシナダ、ヴェルダン、オシリス、クーフーリン、ヴァルキリー、ラー、光闇カーリー、ブブ、ヘラです。
画像見にくくてすみませんが、よろしくお願いします。
これまでの回答一覧 (1)
闘技場1ならカーリー対策にゼヘラ用意すれば行けるかな、とは思います。
闘技場2は運ゲに勝てればあるいは、といった所ですね。
まぁ現状闘技場2を安定して攻略出来るパーティは殆どありませんが。
ラッシュに関しては超絶でなければ現状のラーパでも余裕で攻略出来るのではないでしょうか。
あとピィに関してはスキラゲしづらいキャラやスキラゲ素材がないけど今すぐに使いたいというものに使えば良いのでそうでないなら無理に使う必要はないかと。