パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (2)
初心者であればとりあえず呂布ソニを推しておきます。
ヴァンパイアデューク、ドラウンジョーカー、サイクロンデビルドラゴン(ブラックコドラの最終進化)、アーミル(キングワルりん、リリス、エキドナ等でも可)といった感じで非ガチャ限編成ができます。
闇パが組めれば光のダンジョンが楽になるのでそこからカンナに手を出す感じですかね。
こちらも比較的簡単に非ガチャ限編成が出来るので手持ちがある程度揃うまでの繋ぎとしては十分では無いでしょうか。
どうしてもキャラが足りなくて満足に組めないです…。
とりあえず
Lレイラン
Sオーディン
真田
べリアル
ショーテル
なんてどうなんですかね…。
正月キャラがいるのでなんともですが、リセマラしてもいいかもしれません。
軽くプラマラしたような形跡がありますが、その前にキャラの育成の方が大事です。
頑張ってください。