パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラユーザーについて
前から思っていたことなのですがパズドラユーザーの質がかなり低いと思います。
新しいキャラやダンジョン、ギミックに対して自分の思い通りじゃないと嫌だという人が多すぎます。特にキャラクターに関しては強くしろと言って強くしたらインフレが加速するとか…。
こんなこと言われて運営はどうしたら良いからわからなくなると思うのです。それに運営はユーザーのおもちゃじゃないし操り人形でもありません。ユーザーがこのままではユーザーがパズドラというゲームを終わりに向かわせるだけだと感じています。みなさんはどう思われていますか?
これまでの回答一覧 (1)
・ユーザーの質が低い
→そんな事気にしてどうにかなるんですかね?
・ゴネ、不満云々
→ネトゲなんて大体こんなもの、不満の出ないゲームなんてない
意見拾うのも運営のさじ加減、そういうものだと割り切ればなんて事はない
・終わりに向かわせてる
→変化のないゲームやってて楽しいか?
それに終わりのない物なんてないから