パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
表機構城をナツルで攻略したいです。
ナツルパーティのアドバイスお願いします。
画像のパーティで、最高でラファエルまで行きました。
ルーレットのせいでワンパンできなかったのでアメノミナカヌシにルーレット回復をつけました。
お邪魔耐性とお邪魔目覚め以外は耐性あります。
上限解放はダイとアルバートですが、アルバートは火力不足で上限解放する意味なさそうです。
特に火属性枠はロクなキャラがおらず、代替候補としては超転生毛利がいます。
10連敗くらいしてますがこれではクリア不可能でしょうか?
改善点ありましたらアドバイスよろしくお願いします。
持ってないキャラ:
学園ヴァレリア、チェルン、花嫁ユウリ、バレンタインアンドロメダ、フユニャン、正月ルティナ、ヴィオーネ、緋雨閑丸、ウルトラマン・テニスの王子様・スターウォーズ・マーベル・ワンパンマンコラボ全て非所持です。
これまでの回答一覧 (2)
光枠はrex一択です。
アルバートそこまで火力出てないなら列盛りましょう!
あと、機構城はコンテできるのでそこまでクリアできないならコンテした方がよいかと思います
超覚醒が何なのかわかりませんがラファエルの120億は厳しそうですね。ナツルのスキルでは水4つしか生成されないので安定しなさそうなイメージあります。
全体の火力を上げるには水列の数を増やすのが現実的なのかなと思いますが、B6のダメージ吸収無効対策はアサガオ武器とかにするのは如何でしょうか。
また、ヴァルキリーやエンドラなどはお持ちでしょうか。
-
あ Lv.19
今LFナツルで編成組んで機構城回ってきたのですけど、ダイ→ヴァルキリー(メノア武器)、キオ→超転生毛利(アサガオ武器)、ミナカヌシ→エンドラ(クガネ武器)でいけました。怖いとしたらグレモリーの後にアルバート或いはセンリの時に先制ダメージをどこまで耐えれるかがわからないです。
一択っていったけど、セシリアとか海馬とかもあり