【急募】極練経験値8倍なるけど茂茂パとか可能?
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【急募】極練経験値8倍なるけど茂茂パとか可能?

これが可能な編成が有れば、交換しようと思います。
回答頂けると幸いです。

これまでの回答一覧 (4)

 ボックス見せてもらわないと何とも言えませんが、パズルある程度するならこれくらいの編成でも周回できます。
 両茂茂は不可能だと思います。木3コンボは安定せず、2コンボの場合144倍しか出ないので……

他5件のコメントを表示
  • キュッぷい Lv.6

    ヴェロアの隣のキャラを教えてください!よろしくお願いします。

  • めかぶ Lv.2

    富士見コラボのオーフェンですね

  • らい@ネタ枠 Lv.82

    ふむふむ、ふむふむ。うん、名前が気になる。(回答ありがとうございました)

  • Se_R3 Lv.126

    一応ですが両茂茂の編成は出てますよ 安定すれば2~3分は出せます

  • 真実の狂信者 Lv.20

    調べてみたら両茂茂もあるみたいですね……(ツイ民でない)。自分はゼロワン持ってないので組めなそうですが……

  • Se_R3 Lv.126

    両茂茂は色んな編成があるので単にその編成だけが流行ってるという訳では無いですよ… 他にもあるのでもう少し調べてみては?

Se_R3 Lv126

茂茂×ウリエルが現状最速かつランク上げ向けの編成です
強引に行けばLF茂茂可能らしいですが、ランク上げ勢は片茂でやってます
まあLF茂茂より時速で稼げますからね

他1件のコメントを表示
  • らい@ネタ枠 Lv.82

    なるほど、だけどそれってサブにむっちゃウリエルいるんじゃ……?笑

  • Se_R3 Lv.126

    自前で用意するウリエルは一体だけですよ() まぁその分他キャラを揃える方が難しいですが…

ウパ Lv14

なんか僕の友達が、茂茂×オーフェンでリダチェンしてリィ×オーフェンで回ってましたよ!
単ミスっても体の敵やったらリィで根性発動するから安定するって言ってました!

  • ウパ Lv.14

    あ、ごめんなさい、茂茂×レーヴェンでした笑

少し難しい編成かもしれませんがこれで回れます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×