パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
どちらにすべきか教えてください!
基本的に分岐だと思います。攻撃高いからアシストにも有用ですし、何よりサブに直接入れてもバインド耐性、スキブ3と究極のようにコンボ強化こそないものの、元々の攻撃が高いのでそこまで足を引っ張らないでしょうから。
私も分岐をオススメします。 基本的にリーダーを含めてパーティに直入れすることはなく、もっぱらアシストで使うことになります。 そのため、アシストボーナスを考えて、少しでもステータスの高い分岐の方が良いと思います。 仮に、リーダーとして使って遊ぶ場合でも分岐の方が使いやすいです。
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!