質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

引くべきガチャ

似たような質問多いですがお許し下さい。
ジューンブライドと妖怪で迷っています。
両方全未所持、光のそれなりに戦えるリーダーは、
ヨグ・サクヤ・浦飯・シェリアスくらいです。
光ゼラが交換できるのが確定したので、弾を増やそうとSGF20連したら見事にフェス限0の爆死、残りの石は110個です。
また、この状況で光ゼラを無理してでも交換すべきかを教えて下さい。

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

【お詫び】文が超長いので読める方だけ読んでください。結論を言うと無理をしてでも交換するべき!です。

ここの板でも質問したり散々悩みましたが結局交換しました。今の質問ランキングの1位のやつです。もう交換しちゃったし質問も閉じようかなと思いましたが、思った以上に知りたいが付いたので、みなさんも知りたいんだな、と思って敢えて質問は残してますw

無駄な話をしてごめんなさい。僕の場合画像の赤丸の5体を持っていかれるというかなりの痛手でしたが、早くも交換してよかった!と思っています。最大の理由は「全く安定しなかった裏三針余裕の3連勝」です。弱点属性がなかったり指対策無しでも操作時間にかなりの余裕があったり、ボスラッシュを嫁ゼラ自身のスキルでびっくりするくらいサクサク行けたり...もう半端なく強いと思います。ゼラキティ交換し忘れた僕にはかなりの衝撃でしたw サブ評価に関してはもう言うまでもないので省略します。

ガチャは闇がとんでもなく深いそうなので僕は手持ちの50個強の石は全く使わず安全に交換でサッと済ませました。質問者様の交換素材の在庫状況が分からないのであまり強くは言えませんが、お持ちの110個の石は全て残し今お持ちの交換対象を差し出して、多少無理をしてでも交換するべきだと思います。これだけ推しておいてアレですが、まだ2週間あります。慎重に考えるのが1番賢い判断だと思います...

他1件のコメントを表示
  • 敗北の絶傑・ピュートーン Lv.37

    被り多くて羨ましいです・・・ 手持ちはエキドナ、ゼラ2、マドゥ2、正月アルテミス、木カーリー、アテナ、嫁ルシャナ、正月ヨミ、ヴァル、ヴェロアです。

  • 退会したユーザー Lv.44

    僕だったらマドゥ1、木カーリー1、嫁ルシャナ1、正月アルテミス1、ゼラ1orエキドナ1にしますが、流石にそれは痛すぎる気がしますね... まだ期間もあるのでもう少し考えた方が良いかな、と思います。

Lv93

通常ゼラもコマさんも両方無いなら嫁ゼラを必死で追う価値は十分だと思います、今後の最強リーダーにもどうせ絡んで来ますし持ってて損はしませんよ(多分)
逆に通常ゼラだけいるなら妖怪が安定だと思いますが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×