パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
一部のアンドロイド端末
一部のアンドロイド端末の不具合で、5月16日以降、ずっとログインできずにいます。何も対策がとられないまま、もうすぐ3週間がたとうとしています。
この間にガンフェスや多くのイベントがあり、該当する方は、その恩恵が受けられずにいます。(石7個のSGFガチャを回せないなど)また、ログボの石をもらえない、受信メールの期限もどんどん過ぎていくなどの損失が出ています。
該当する方はいますか?
運営は上記の状況にも、特定の端末で起こる現象なので、修正までに時間がかかるという、言葉をたてにして、対応をスピーディーに行うという姿勢がみられません。本当に全力で修正を進めているのかもあやしいです。
該当する方、声をあげて立ち上がりませんか?
これまでの回答一覧 (2)
僕は直接該当するわけではないですが、そもそも論を。
機種の不具合?端末ごとの個別の不具合?
どちらなのかによって、運営側が取るべき対応策も変わります。それを明らかにするのはかなりの時間を要する(不具合が起きているユーザーをすべて調査しないといけない)ので、修正までに時間がかかる、という対応は当然のような気がします。
ついでに言っておくと、パズドラであれ何であれ、ゲームのガチ勢はたいていiPhoneなどのiOS端末を使っています。Androidが後回しにされるのも無理はない気がします。真相は闇の中。
まぁ、どこまで行っても所詮はゲーム。気に入らないならこの際やめましょう。課金しているなら簡単にはやめられないかもしれませんが。
今日、特定の端末で起動できなかったアカウントへの石の補填が行われたという報告がTwitterで散見されました
もしかしたら貴方のアカウントも対象ではないでしょうか?
(画像は拾い物です)