質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv93

(´・c_・`)ツライ

火コットンのフレンド、冒険者は沸きません
ここのフレンド募集掲示板で募集しても一人来てくれるだけでした。
レーダーしても田舎なので沸きません
サブ垢のリセマラしても引けずじまいでした、こんな私にどなたか知恵をお貸しください…もうどうしようもないって人はおすすめの煎餅教えてくださいな

これまでの回答一覧 (3)

Lv293

いかせんとえびせん

他2件のコメントを表示
  • Lv.293

    ちなみに妥協案でエンラと組むとかですかね 火コットンはリーダーで使ってことないので使用感はわかりませんが

  • Lv.93

    エンラさんにはいつもお世話になってます。ただLFコットンの方が個人的には使いやすくて良いんですよ、体力調整必要ないし火力も一応100倍出るようになったし…あとかわいい

  • Lv.293

    かわいいですよね 使ってみます

あれこ Lv116

コットン普通に使いやすいんですけどね。目覚めループに近づけて強化前から使ってました
ターンが軽いからリダチェンもしやすいですし
私の問題はメインアカコットン不在という点です(笑)
サブにいるんで使ったりしてるんですけど光コットン(;^o^)

都内まで行って火コットン使ってる人フレンドになってください!と叫んでまわってみてはどうでしょうか?(ΦωΦ)フフフ…

  • Lv.93

    死ぬ

ミルト Lv145

そういう時こその親友申請です

  • Lv.93

    親友リセットはよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
新学期
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×