パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
チャレダン8月をどうしてもクリアしたい
まだランク300代のわたしですが今回の8月のクエスト
クリアしたくて必死になっているのですが
クリアできそうにありません。(泣)
皆さんはどんなパーティーでクリアしましたか?
参考にさせて欲しいです。
これまでの回答一覧 (5)
コンテしましょう
コンテして無理なら私がやりましょう。
387676615これに申請してくれればフレンドになるので一緒に行きましょう
チャレンジ10ならミツネでした。遅延が効くモンスターが多いからメリオダスやヤテナが有効。あと覚醒無効があるからオーディン等を、ボスは遅延してから削って盤面水にされたときは変化が2秒なので右3か左3をメイン火力の色になるようにずらして10秒くらいあれば10コンボは無理でも七八は確定でくめるのでそれで削る。削りきれないときはドロリフと陣と高倍率エンハンスもしくは神と体力キラーを積みまくって(ウィズがいればミツネオルファリオン2とウィズとスクルド継承オーディン、賢光龍、イルム、慶次?、サクラ(使ってないけど)でなんとかなった)最後のときドロリフと陣高倍率エンハンスうてばなんとかなる。遅延使ってねぇじゃねーかという文句は知らない。一応12回野良でクリアしてるからそれなりにできれば余裕なはず。
レベル10ですか?私はカミムスビパでクリアしました。
継承は
Lファセット
お市まぁ適当に画像すいません外してます
リュエル石田三成
スサノオまぁ適当に
ラグドラまぁ適当に
Fヘイスト1ターン付きの12ターンスキル(フレイヤでした)
立ち回りは、初手盤面で回復5個とワンパンできる先制行動を祈る。二階は盤面処理。トトは3ターンほど頑張って耐える。フォークロアで1ターン遊んでお市で******。アレスに行く前にスサノオ貼っておく。ノアはファセットうって、1ターン目は石田三成(HP回復兼ねる)2ターン目はお市がたまり直すので******。
てな感じですかね。かなり盤面運要素が強いです、、、特に酒呑童子。が、ノアは木のウェイ2コンボ込みの6コンボで******ましたよ
ソロではユウナ×ディアブロスで何とかノーコン、マルチではミツネで瞬殺しました。
今回は敵に神タイプが多いので神キラーが大活躍してくれました。
Lユウナ(継承なし)Fディアブロス(継承なし)
サブ:モミジ、ぎん千代、スクルド(遅延継承)、ツバキ(6色陣継承)
Lミツネ(アポルォ継承)Fミツネ(継承なし)
自分のサブ:モミジ、ぎん千代、ルーツ、ウィズ
相手:適当
みたいな感じですね。